東京で事業承継をお考えなら、相続・事業承継コンサルティングのプロ集団である一般社団法人 東京事業承継相談センターにお任せください。

税理士・弁護士・司法書士・FP等が、相続・事業承継の各領域を網羅。

東京 事業承継相談センター

営業時間

9:00~20:00
(土日祝日も受付中)

その他

初回のご相談は無料!

お気軽にお問合せください

0120-401-624

サービス案内

相続・事業承継相談

相続・事業承継対策は専門家集団にご相談を

代表理事  菊池 暁

事業承継について相談することのできる専門家は、税理士・弁護士・公認会計士・司法書士・FPなどがおります。また、最近では事業承継を扱うコンサルティング会社も増えてきているようです。

 

顧問税理士に相談するケースが一般的ですが、税理士も医者と同じように専門分野がございます。

 

相続・事業承継を専門としている税理士とは限りませんし、相続・事業承継は会社や個人にとって、大きな影響を与える可能性があります。

 

また、1人のアドバイスだけ決定するのでなく、セカンド・オピニオンから客観的な意見を求めることも必要です。

 

経営を取り巻く環境は厳しさを増しており、事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

 

様々な知識を持つ専門家集団が支援することが最適と考えて、東京事業承継相談センターを設立しました。

 

当センターでは、相続・事業承継に関するご相談や対策の立案など、当センターの登録専門家(法律家、税理士、FP、不動産コンサルタント等)より、ベストアドバイスを受けることができます。

ご相談の流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

土日休祭日も受け付けております。

まずは、メール・お電話でお問い合わせください。

東京事業承継相談センターは予約制のため、まずはご来店いただく店舗や日時を決めていただきます。

ご希望日をお伝えいただき、予約をしていただきます。

無料相談

お客さまとの対話を重視しています。

現状のヒアリング・問題点の発見

ご予約をいただいた店舗にご来店いただきます。現状のヒアリングをさせていただき、課題点の確認を行います。また、必要書類のご説明もさせていただきます。

必要書類をもとに無料提案

フォロー体制も充実しております。

必要書類をご用意していただきましたら、簡易分析と無料のご提案をさせていただきます。

またこの段階で今後発生する実費につきまして、ご案内をさせていただきます。

相続・事業承継コンサルティング開始

事業承継のプロにお任せください。

弊社ではお客様の状況や、ご相談の内容、事業承継の時期に応じてコンサルティングを進めてまいります。

よって、単純に回数や時間で区切ったり、こちらから一方的に終了させるようなことは致しません。

法人であるとはいえ、社長様を含めた社員の方との対話を重視致し、生涯担当をモットーとしております。

費用についてのご案内

当センターの費用は実費のみです!

東京事業承継センターのポリシー

企業経営者やオーナーにとって、相続・事業承継は頭を悩ませる大きな問題であり、税務・財務・法務等の専門知識や総合的なプランニングが不可欠です。

 

東京事業承継相談センターは、税務・財務・法務面、そして経営的視点で相続・事業承継でお困りの企業経営者やオーナーに公正・公平な立場から最適なご提案をしております。

 

税理士事務所やコンサルティング会社によっては、対策にかかる報酬も100万円単位になっております。

 

当センターは、


日本の明るい未来を創るためには、優良な企業や資産の相続・事業承継が円滑に進むことが不可欠と考えております。


そこで、事業承継対策にかかる報酬も基本的には実費のみに設定させて頂いております。

 

まずはお気軽にご相談ください。